採用情報

« 節分レクリエーションを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 新年会を行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2023年2月18日 (土)

初詣に行ってきました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、お正月明けのキリっと晴れた日の午後にショートステイの皆様と近くの神社に初詣に行ってきましたsign03

神社に到着し、鳥居をくぐり、久しぶりの外出に皆様と楽しくお話ししながら参道を歩きます。

こちらの参道からは、天気の良い日は富士山や東京スカイツリーが見えることがありますsign01

皆様、順番にお祈りをして少し境内を散策してきましたshoe

大きなうさぎの絵馬の前で干支のうさぎポーズをして記念撮影もしました。

今年も皆様が健康に幸せに笑顔で1年過ごせますようにshine

1_5

2_2

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ