採用情報

« あんぱん作りをしました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | 毎日ラジオ体操を行っています/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2023年3月20日 (月)

1月・2月のイベントのご報告/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」で行った、1月・2月のイベントをご紹介しますhappy01

初詣では、何回かに分けて護国神社へお参りに行きましたsun

今年は気候に恵まれ、無事、参拝することができました。

「これで新年を迎えられたわhappy01

「おみくじを引きたいsign01

と楽しんでいただけたご様子でしたnote

5

新春フラワーアレンジメントでは、皆様に思い思いに生けていただきましたtulip

完成した作品は、皆様の居室でお楽しみいただいていますconfident

3_2

2_2

節分では、宇都宮市のお隣の日光地方の催しである”がらまき”を行いましたdash

“厄を落として福をもらう”といった意味のある、節分行事です。

相撲取りに扮したスタッフがお菓子を配り歩きましたhappy01

4_2

3_3

バレンタインイベントでは、昨年に続きチョコレートフォンデュを楽しんでいただきましたdelicious

「とちあいか」という品種のイチゴやパン、マシュマロ、おせんべい、バナナをご用意し、お好みで味わっていただきましたheart02

7

8

今後も皆様に楽しく過ごしていただけるようなイベントを企画してまいりますnote

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ