採用情報

« プレミアムランチのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | 1月・2月のイベントのご報告/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2023年3月20日 (月)

あんぱん作りをしました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、あんぱん作りを行いましたsign01

午前中は、フロアで生地作りをしました。発酵してどんどん膨らむ生地に皆さん興味深々ですeye

午後は、いざ本格的にパン作りbread

まずは、生地を広げて餡を包みます。

普段触ることのない生地の柔らかさに皆様悪戦苦闘していましたsweat01

1

「まだかな?まだかな…」

とパンが焼けるのを待っている間にお食事瓦版を読んでいただきました。

2

そして、20分程であんぱんが出来上がりましたshine

フロア中に広がる焼きたてのいい匂いに自然と笑顔がこぼれますnote

3

4

5_2

はじめてのパン作りは、大成功でしたscissors

6

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう様々なイベントやレクリエーションを企画していきたいと思いますnote

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ