採用情報

« バナナパンケーキ作りを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | 春がやって来ました!/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2023年3月11日 (土)

2月イベントのご紹介/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った2月のイベントをご紹介いたしますsign01

まずは、焼津市民お待ちかねの皆様大好きなお寿司のイベントですheart04

お昼になり、目の前にお寿司が並ぶと皆様のテンションもアップup

Photo_34

「やっと食べられるhappy02

「やっぱり焼津は、お寿司だねshine

と大いに盛り上がっていましたhappy01

午後には、本物そっくりなお寿司セットをご用意しましたnote

皆様には、寿司職人となっていただき、注文通り寿司下駄にお寿司を並べていただきました。

Photo_35

Photo_36

Photo_37

Photo_38

あまりのリアルさに、

「またお寿司が食べたくなってきちゃったsmile

と盛り上がっていましたnotes

そして2月のイベントといえば、バレンタインデーですねheart

日頃の感謝をこめて、あま~いスイーツを作りましたwink

今回のスイーツは「プリンパフェ」です。

Photo_39

Photo_40

Photo_41

皆様には具材やフルーツを盛り付けていただき、キュートなプリンパフェの完成ですheart02

スイートな一日を過ごしていただきましたnote

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ