採用情報

« いちご狩りと花の寄せ植え/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 新任生活相談員からご挨拶です!/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2023年3月20日 (月)

焼き芋&ビンゴ大会を実施しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆様、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月27日に焼き芋&ビンゴ大会を実施いたしましたhappy01

1月に予定していた焼き芋をコロナウイルス感染症の影響で延期していましたが、ようやく開催することが出来ましたup

午後一番、ドラム缶コンロで施設長とドライバーさんが火起こしですdash

1

Photo_4

お二人に頑張って焼いてもらっている間に、皆様はビンゴ大会開始~happy02

今回の景品は今までとは一味違いますwink

電気毛布やドライヤー、電気ケトルなど電化製品をメインにご用意いたしましたshine

なかなか数字が揃わない中・・・

「ビンゴ~scissors

とついに一人目のビンゴsign03

その後も次々にビンゴが続き、無事皆様に景品が行きわたりましたgood

Kimg4123

良いころ合いで施設中にいい香りが漂い、焼き芋もこんがりと美味しそうに焼きあがりましたnote

おやつの時間に焼き芋をお出しし、モグモグと皆様集中して召し上がっていらっしゃいましたhappy02

「美味しかったよ~delicious

「ありがとうheart02

と皆様に満足していただけたようですheart04

徐々に春の暖かさが感じられるようになり、今年の桜も楽しみですねcherryblossom

次回は春らしい季節イベントを企画しておりますので、お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ