採用情報

« 焼き芋&ビンゴ大会を実施しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | お花見ドライブに行ってきました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2023年3月20日 (月)

新任生活相談員からご挨拶です!/船橋市「あずみ苑西船橋」

みなさん、こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」です。

今回は、育休明けと異動で新しく生活相談員2名がお世話になることになりましたので自己紹介させていただければと思いますhappy01

20230309_084808

『育休明けの生活相談員で熱田(あつた)と申します。

育休取らせていただく前まで西船橋に半年程在籍しておりました。

今回、2人目の子供誕生に伴い1年間育児休業を取らせていただきましたが、育児の大変さが身に染みております。

世のお父さん、お母さんはこんなに大変だったのかと…育児は今後も勿論協力していく次第ですが、お仕事の方も皆様にご迷惑を掛けない様日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いしますsign01

20230313_130737_2

『3月1日から「あずみ苑西船橋」に異動となりました簗田(やなだ)と申します。

これまで8年間あずみ苑のスタッフとして勤務し、色々な方と出会い、貴重な経験をさせていただきました。

これからさらに高齢化も進み、ショートステイ等介護施設の需要は増えてくると思いますので、これまでの経験を活かして皆さまの生活の一助となれるよう努めていく所存です。

よろしくお願いいたします。

趣味は、ルアーフィッシング(海川問わず)で釣った魚を刺身にして晩酌するのが今の楽しみですsign01

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ