採用情報

« 雛飾り制作と春のおやつのご紹介/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 雛飾り制作をしました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2023年3月13日 (月)

節分のイベントを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月3日に節分のイベントを行いましたhappy01

この日の昼食はイベント食ですnote

メニューは、ちらし寿司・五目煮豆・春菊の酢味噌和え・ミニ蕎麦・果物です。

Kimg3014

華やかなちらし寿司に歓声が上がりますsign01

「美味しいねdelicious

「豪華だわshine

とご満足いただけたようですhappy02

午後はゲーム大会を開催しましたdash

まずは太鼓の演奏で気合をいれますrock

1_4

ゲームは点数の貼られたカゴを用意し、手作りの玉をひとり3個投げ入れて合計点数を競います。

玉を投げる時には、

「鬼は外、福は内sign03

と言いながら、悪い物を追い出し、健康に過ごせますようにと願いを込めて行いましたconfident

「頑張って~rock

「すごいすごいhappy02

と皆様、声を出して応援し合っていらっしゃいましたup

Photo_13

2_2

今後のイベントもお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ