採用情報

« 肉まんを手作りしました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 手作りおやつとプレミアムランチのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2023年3月 8日 (水)

雛祭りイベントを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービスの月間レクリエーションとして「雛祭りイベント」を行いましたsign01

皆様にお内裏様とお雛様に扮していただき、記念撮影会を行いましたcamera

少しメイクもする予定でしたが、皆様素顔の方がとても綺麗でしたのでそのままノーメイクで撮影を行いましたshine

写真撮影の際は、微笑んでいただきとても良い表情でしたwink

Photo_8

Photo_9

Photo_10

また撮影後は、ゲーム大会を行い、とても盛り上がりましたnotes

上位の方には、心ばかりの粗品をプレゼントさせていただきましたpresent

皆様からも

「楽しかったよheart

「あのゲームは盛り上がったねflair

と色々なお声をいただきました。

Photo_11

Photo_12

イベントに参加された皆様には雛祭りにちなんで「甘酒と雛あられ」をプレゼントさせていただき、制作レクリエーションで作成した「吊るし雛」をお持ち帰りいただきましたhappy01

Photo_13

来月は、お花見外出ツアーやパン作り等も実施する予定ですcherryblossom

ぜひお気軽にご見学等お越しくださいませsign03

これからも「あずみ苑平塚」を宜しくお願いいたしますshine

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ