採用情報

« 作りたてのパンをご賞味いただきました/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | 大感謝祭を開催しました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2023年4月 9日 (日)

陶芸に挑戦しました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った、3月のイベントをご紹介しますhappy01

「あずみ苑焼津」ではなんと3年ぶり!の外出レクリエーションを開催しましたsign01

静岡市にある「匠宿」さんで、手びねりの陶芸に挑戦しましたrock

お皿や湯呑みなど、それぞれ作りたいモノを思い浮かべていざ挑戦ですdash

Photo_2

Photo_3

いつも器用な皆様も、初めての陶芸には四苦八苦のご様子sweat01

先生からアドバイスを受けながら、ご自分の作品を完成させていらっしゃいましたscissors

焼き上がりが楽しみですねnote

Photo_4

3月のご当地イベントは岐阜県です。

岐阜のご当地グルメ「鶏ちゃん丼」を召し上がっていただきましたdelicious

Photo_8

そして岐阜県といえば、関ケ原の戦いが起きた場所bomb

ということで、当苑でも合戦を行いましたsign01

大砲、弓、銃を持ち、いざ戦場へdash

Photo_5

Photo_6

Photo_7

大砲の威力に驚かれながらも、皆様持ち前のチームワークで敵兵を見事倒していらっしゃいましたhappy02

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ