採用情報

« 花の植え替えを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 陶芸に挑戦しました/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2023年4月 9日 (日)

作りたてのパンをご賞味いただきました/前橋市「あずみ苑前橋」

群馬県前橋市「あずみ苑前橋(デイサービス・ショートステイ)」では、3月23日に栄養士とスタッフによる作りたてのパンをご賞味いただきましたbread

Thumbnail_kimg1340

お客様からは、

「たくさんあるから迷っちゃうhappy02

とのお声がたくさん聞かれましたnote

一番人気はあんぱんsign01

皆様お腹いっぱい、ご満足いただけたご様子でしたdelicious

Kimg0021

Kimg0038

「あずみ苑前橋」では毎月皆様と楽しみを共有できるイベントを企画し、居心地の良い居場所をご提供してまいりますhappy01

「あずみ苑前橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ