採用情報

« お花見に行ってきました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 回転寿司を楽しんでいただきました!/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年4月 5日 (水)

3月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月にイベントを多数開催しましたので一部をご紹介させていただきますsign01

今回のブログでは、「スイーツバイキング」と「桜見学」の2大イベントを開催しましたのでご紹介します。

スイーツパラダイスは、毎回皆様にご好評をいただく企画となっていますcake

Photo_7

Photo_12

フルーツやスイーツがテーブルに綺麗に並べられると皆様から、

「すごいupかわいくて食べるのがもったいないわ~lovely

「たくさんあって選ぶのが困っちゃうわ~happy01

などのお客様の声がたくさん聞かれましたear

皆様には、とても良いお顔でおやつを召し上がっていただけましたdelicious

Photo_8

そして桜見学は、3月27日と3月31日の2日間行いましたcherryblossom

両日とも天気に恵まれ、記念撮影も行いましたcamera

皆様より

「いい時期になったわね~shine

「桜はいつ見てもいいわね~cherryblossom

とのお声をいただきましたhappy01

Photo_10

Photo_11

その他にも制作レクやおやつレクなど、まだまだたくさんイベントをご用意していますsign01

ぜひ一度、見学へお越しくださいshine

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ