採用情報

« 春のドライブに行ってきました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | 3月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2023年4月 5日 (水)

お花見に行ってきました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介いたしますsign01

行田市にあります古代蓮へお花見に行ってきましたcherryblossom

実はこの日は、直前まで雨の予報でしたが、急遽晴れに変わり暖かくとても良いお天気になりましたsun

皆様の日頃の行いが良いからでしょうかshine

ちょっと早い時期で満開ではなかったのですが、それでも十分きれいな桜が咲いており、皆様

「きれいね~やっぱり桜はいいわねheart01

「久しぶりに外の空気を吸ったよhappy01

など自然と会話も弾んでおられましたnotes

Photo_2

途中、ベンチで休憩し、桜を見ながら桜餅を召し上がっていただきましたcherryblossom

「外で食べるとより美味しいわhappy01

「桜も見られて桜餅も食べられて今日は最高だよup

とのお言葉もいただきました。

Photo_3

Photo_4

また桜を背景にお一人ずつ写真撮影を行いましたcamera

そして後日、撮った写真をフレームに入れてプレゼントさせていただきましたpresent

Photo_5

Photo_6

「こんな素敵に撮れていたのね。嬉しいわhappy01

と皆様にはとても喜んでいただけたようでしたnote

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しておりますshine

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ