採用情報

« 春爛漫イベントをご紹介/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | お花見に行ってきました/行田市「あずみ苑行田」 »

2023年4月 5日 (水)

春のドライブに行ってきました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のショートスティでは、桜を見に!!とはりきって計画していたお花見ドライブでしたが、暖かい日が続き、葉ざくらになってしまっていましたcoldsweats02

そこで急遽、春の風を感じてもらうために菜の花を見に江戸川の土手沿いをドライブしてきましたcar

葉ざくらやたんぽぽを横目に黄色いじゅうたんに到着sign01

Kimg0567

Kimg0559

Kimg0563

Kimg0571

「こんなとこあるのねーeye

「連れてきてもらえて良かったhappy01

と思い思いにたくさん春を感じていただきましたcherryblossom

そしておやつの時間には、桜ドライブの代わりに桜餅で春を満喫していただきましたheart01

桜の葉の塩味が程よいアクセントでとっても美味しかったですnote

Kimg0585

Kimg0586

菜の花を飾り、ショートスティのフロアも春模様となりましたshine

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ