採用情報

« 外出ドライブに行きました/静岡市「あずみ苑静岡」 | メイン | 施設内をご紹介します/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2023年4月26日 (水)

施設長をご紹介します/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちはsign01いかがお過ごしでしょうかsign02

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の熱田ですhappy01

今回は、当苑の施設長をご紹介したいと思いますsign03

私もまだ育休から復帰して1か月程のお付き合いなのですが…復帰をしてすぐ仕事でミスをしまった際には、責めもせず優しくフォローしてくださいました。

毎日落ち着いて仕事をしている姿などをみると学ぶことも多く、同い年で施設長になる人は違うなとつくづく感心するばかりです。

ではでは、そんな田中施設長に自己紹介をしていただきます。

Photo

「皆様、こんにちはsign01

「あずみ苑西船橋」の施設長をしております田中 義孝と申します。

西船橋には2022年10月より赴任して、現在約半年間施設長をつとめさせてもらっています。

地域に頼っていただける「困ったときはあずみ苑西船橋」と思っていただけるようにスタッフと力をあわせて、施設を運営していきたいと思っています。

施設内見学も随時、行っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

趣味は、野球観戦です。ここ2~3年は、コロナの影響で入場制限や声出し応援の制限があったのですが、緩和されてきたのでまたユニフォームとツインメガフォンを持って球場に行きたいと思っていますbaseball

ちなみに応援している球団は、私の地元福岡の球団です。(福岡出身なのでsweat01)

どうぞよろしくお願いしますsign03

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ