採用情報

« 施設長をご紹介します/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | チョコフォンデュ作りをしました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2023年4月26日 (水)

施設内をご紹介します/船橋市「あずみ苑西船橋」

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」の施設内をご紹介したいと思いますsign01

春の日差しが心地よい毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月となり、お子様がいらっしゃるご家庭では入学・新学期、仕事をされてる方も新年度を迎え色々とご多忙かと思います。

そんな中でも自宅で介護をされているご家庭は休みの日も関係なく、家事や介護に追われ大変かと思います。

本当なら休みの日に済ませたい用事があったり、たまには旅行に行きたいということもあるでしょう。

そんな時は、ぜひショートステイをご利用してみてはいかがでしょうかsign02

一泊二日の短期から施設入所の為の待機期間として数ケ月の長期利用まで可能となっております。

見学してみたいけど時間もないという方の為に簡単ではありますが、今回第一弾として施設内の居室と食堂を少しご紹介させていただきますhappy01

①居室

Photo_2

建物の2階3階が居住フロアとなっており、広さは大体6畳ほどで標準設備としてテレビ・エアコン・リクライニングベッド・タンス・ナースコールがございます。

②食堂

4_2

日中の過ごし方は、基本的に自由となっており、食堂でテレビを見ながら他の方と談笑したり、編み物等趣味のものを持ち込んで楽しんでいる方もいらっしゃいます。

毎日の体操レクリエーションなどもここで行っていますrun

皆様のご利用を心よりお待ちしておりますshine

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ