採用情報

« 春らしいメモスタンドを作りました/狭山市「あずみ苑入間川」 | メイン | いちご大福作りを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2023年4月17日 (月)

ひな祭りにちなんだイベント/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、ひな祭りにちなんだイベントを開催しましたhappy01

色鮮やかなお寿司を作って楽しみ、味わってお楽しみいただきましたdelicious

Photo_11

Photo_12

Photo_13

「うまく作れたよscissors

「きれいに飾りつけして、とnote

「おいしいね~lovely

つくる楽しさとゆったりした時間が流れましたconfident

Photo_14

かわいいおやつもご提供して、プレミアムな一日となりましたhappy01

Photo_15

新年度を迎え皆様に元気にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同祈念しながら、皆様のご来苑をお待ちしていますclover

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ