採用情報

« 3月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | お花見ドライブに行ってきました!/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2023年4月 6日 (木)

プレミアムランチに握りずしバイキングをご提供しました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月31日にプレミアムランチとして「握りずしバイキング」をご提供いたしましたdelicious

お寿司のメニューを貼り出し、皆様のお手元にもお品書きをお渡しして、バイキングのスタートですnote

Photo

Photo_2

最初にご提供させていただいた5貫を皆様瞬く間に平らげられて、おかわりコールが続々と上がりますhappy02

ご用意していたお寿司が見る見るうちに無くなっていく様は圧巻の一言ですsign03

Photo_3

Photo_4

皆様、

「おいしい、おいしいdelicious

と笑顔でお召し上がりになり、普段食べる量以上におかわりされる方もhappy02

Photo_5

Photo_6

皆様の笑顔が私たちの原動力ですheart02

皆様の元気を支えるデイサービスを目指して、出来る限りの感染対策を行いサービスの提供をさせていただこうと考えておりますrock

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ