採用情報

« 回転寿司を楽しんでいただきました!/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | プレミアムランチに握りずしバイキングをご提供しました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2023年4月 6日 (木)

3月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、3月度の活動をご報告いたしますhappy01

3月3日はひな祭り。昼食には「ひな祭スペシャルランチ」を、ティータイムには「ひなあられ」を召し上がっていただき、全国の女の子のすこやかな成長と健康を願いましたclover

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

3月9日は、訪問理美容「℮-スマイル」様による移動販売を実施しましたmoneybag

当日は、たくさんのお菓子や衣類などが陳列され、皆様それぞれにお買物を楽しまれましたnote

1

3_2

2_2

3月14日はホワイトデー。日頃の感謝を込めて「ホワイトデースペシャルメニュー」を召し上がっていただきましたrestaurant

Photo_15

Photo_16

3月22日は、皆様大好き「刺身定食」でした。新鮮なお刺身を召し上がりながら、満面の笑顔を見せてくださいましたhappy02

Photo_19

Photo_20

Photo_26

3月30日は、茨城県つくば市「農林水産省桜並木」へお花見を楽しみに行ってきましたcherryblossom

帰りにはスイーツを召し上がっていただきましたが、とても美味しかったようで満開の桜より素敵な笑顔を見せてくださいましたheart04

Photo_23

Photo_24

以上、3月の活動報告でした。来月もお楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ