採用情報

« 石戸蒲ザクラの見学に行きました/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | ウナギと海老のちらし寿司を作りました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2023年4月17日 (月)

今年も皆様と桜を見ました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、桜が開花した3月末から4月初旬にかけて、皆様と一緒に桜を見てきましたhappy01

風が吹いており少し肌寒さも感じましたが、暖かい日差しが春の到来を教えてくれますsun

「わぁ~、素敵shine

「綺麗に咲いてるねhappy01

「今年も見事に咲いたねぇlovely

青い空と薄桃色の桜の花を見て、皆様ニッコリ。大輪の花を思わせる素敵な笑顔が咲きましたsign01

Kimg2105

Kimg2111

Kimg2121

Kimg2161

Kimg2535

Kimg2542

Kimg2512

寒い冬を越えてようやくの春の到来。皆様で身体を動かして、これからも元気に過ごしましょうnote

「あずみ苑並木町」では、見学やご入居に関するご相談など随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ