採用情報

« 今年も皆様と桜を見ました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | レクリエーションのご紹介/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 »

2023年4月17日 (月)

ウナギと海老のちらし寿司を作りました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、4月13日に皆様と一緒にちらし寿司の食事レクリエーションを行いましたhappy01

今回は、ウナギと海老のちらし寿司ですsign01

皆様には、ウナギや海老、キュウリや玉子といった具材を酢飯に乗せていただきました。

豪快に具材を乗せる方、彩り綺麗に乗せる方、皆様思い思いに飾り付けされていらっしゃいましたwink

Kimg2184_li

Kimg2191

Kimg2197_2

自分だけの”マイちらし寿司”が完成した後は、皆様で美味しくいただきましたdelicious

普段より食欲が沸くのも食事レクリエーションの良いところですnote

Kimg2200

Kimg2202

Kimg2204_li

「あずみ苑並木町」では、これからも皆様が楽しく笑顔で毎日を過ごしていただける様、様々なイベントを企画してまいります。

見学やご入居に関するご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいhappy01

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ