採用情報

« いちご狩りに行きました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 花見団子作りを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2023年4月13日 (木)

太鼓演奏のボランティアさんに来苑いただきました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは特別企画と銘打ち、中学生の太鼓演奏のボランティアさんに来苑いただきました。

始まってびっくり、ものすごい迫力の演奏に圧倒されて皆様言葉も出ないほどでしたsign01

太鼓をたたいた後の形やフォーメーションも素晴らしく、感動で涙される方も続出しましたweep

1_2

2_2

胸にドンドンと響いてくる音にたくさんの元気をいただきましたshine

演奏が終わると皆様スタンディングオベーションで、

「すごいsign03

「かっこいいhappy02

の掛け声が溢れましたup

お客様やスタッフからすると本当に可愛い中学生の皆さんが、演奏中はものすごく大きく見えましたsign01

素敵な時間をありがとうございましたconfident

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。

ぜひご見学にお越しください。お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ