採用情報

« ボランティアさんが来苑し演奏してくれました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | 太鼓演奏のボランティアさんに来苑いただきました/川越市「あずみ苑小室」 »

2023年4月13日 (木)

いちご狩りに行きました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月季節を感じられるようなレクリエーションを実施していますhappy01

デイサービスでは晴天の日、いちご狩りに行きました。

昨年はコロナの影響で行けなかったので、お客様もスタッフも心待ちにしておりましたnote

貸し切りでのんびりと過ごせ、美味しい苺をたくさん食べて、皆様終始とってもいい笑顔happy02

「初めてだけど楽しかった。とれたては美味しいねdelicious

「来年も連れて行ってねwink

と嬉しいお言葉がたくさん聞かれましたup

1

2

Photo

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。  

ぜひご見学にお越しください。お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ