採用情報

« いちご大福作りを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | ごぼう先生とオンライン体操をしました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年4月17日 (月)

壁画作りとフラワーアレンジメント/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、壁画作りとフラワーアレンジメントを行いましたtulip

壁画作りは、4ヶ月前から制作を始めてやっと完成し、正面玄関前に飾っております。

模造紙4枚分を合体させて、大きなインパクトのある壁画となりましたsign01

Kimg0673

Kimg0771

Kimg0799

お客様も、

「よく完成できたね~scissors

「あの部分が難しかったねcoldsweats01

と、苦労話をされていらっしゃいましたwink

今は5月の子供の日に向けて、鯉のぼり作りの準備をしておりますdash

フラワーアレンジメントでは、お好きなようにアレンジメントをしていただきました。

色合いや長さをしっかりと見られて、

「こっちの方が良いかな~eye

と熱心に取り組まれていらっしゃいましたsign01

初めてフラワーアレンジメントを体験されたお客様が多く、楽しんでいただけたご様子でしたnote

Photo_20

Dscf0084

Kimg0791

Kimg0792

また、当苑のドライバースタッフも、

「こういうの好きなんだよねsign01

と、ひとつ作成しておりましたwink

Kimg0782_2

なかには日頃お世話になっている奥様にプレゼントされるとおっしゃる方もいらっしゃいましたshine

「あずみ苑中沢」では、施設見学も実施しております。サービスをご検討中の方など、ぜひご連絡くださいtelephone

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ