採用情報

« おやつ作りを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 17周年を迎えました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2023年5月11日 (木)

お花見に行ってきました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日お花見に行ってきましたcherryblossom

桜は例年より早い開花でしたが、タイミング良く3ヶ所のお花見に行くことが出来ましたhappy01

「今年も満開の桜が見られて良かったねhappy02

「天気もよくて、今日はお花見日和だね~note

と皆様満開の桜を目に焼き付けていらっしゃいましたconfident

Photo

Photo_6

Photo_7

そして、今年は桜だけではなくツツジも見にいくことが出来ましたsign01

ツツジは階段を上った先に咲いているので、運動も兼ねて皆様で階段を上がりますdash

「いい運動になるねscissors

「ツツジが見たいから頑張らないとねwink

と皆様で声を掛け合いながら階段を上り、無事に満開のツツジを見る事が出来ましたhappy02

Photo_8

Photo_12

暖かい時期になってきたため、少しでも外出の機会や楽しみながらできる運動の機会を増やせるよう、引き続き取り組んでいきたいと思いますhappy01

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ