採用情報

« 予科練平和記念館へ行ってきました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | おやつ作りを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2023年5月 9日 (火)

お花見弁当をご提供いたしました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月29日の昼食にプレミアムランチ「お花見弁当」をご提供させていただきましたrestaurant

実際にはお花見弁当”風”ではありますが、春を感じていただけるようなお弁当が出来上がりましたsign01

Photo_25

~お品書き~

・桜ご飯

・鰆の塩焼き

・春野菜の天ぷら盛り合わせ

・鶏肉の野菜まき

・がんもとふきの煮物

・厚焼き玉子

・春キャベツのしらす和え

・あさりの味噌汁

・フルーツ

ご満足いただけるボリュームでご提供させていただきましたdelicious

皆様も召し上がられながら、とてもよいお顔を見せてくださいましたhappy02

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

皆様の笑顔が私たちの原動力ですsign03

皆様の元気を支えるデイサービスを目指して、出来る限りの感染対策を行いサービスの提供をさせていただこうと考えておりますrock

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ