レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」
埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでのレクリエーションを盛りだくさんご紹介いたします![]()
5月15日
フードレクにてフルーツ春巻きを作りました![]()
みかん・バナナ・あんこなどをライスペーパーに皆様で包んでいただき、見栄えも綺麗にでき上がり
「初めて食べた
綺麗にできたよ
」
と召し上がられておりました![]()


5月30日
久しぶりに午後、晴れ間があり、市内の五領町へカラーの花を見に外出レクを行いました。
緑の中に映える真っ白な花が涼し気で綺麗でした![]()
ここは水が綺麗で湧き水が出ていました。

5月31日
染粉を使用してハンカチを染めました![]()
涼し気な藍染風の色に染めあがり
「いい色に出来た
」
と嬉しそうなご様子でした![]()

6月5日
フードレクにて、フルーツポンチを皆様と作りました![]()
鮮やかな寒天に、フルーツとサイダーを合わせ、
「綺麗な色だね
」
と召し上がられておりました![]()



あずみ苑東松山では感染対策を行いながら、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを各種ご用意させていただいております![]()
ぜひ、皆様のご見学をお待ちしております![]()

