採用情報

« 「おやつレクリエーション」と「壁紙」のご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | デザートバイキングを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2023年6月13日 (火)

レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでのレクリエーションを盛りだくさんご紹介いたしますrock

5月15日

フードレクにてフルーツ春巻きを作りましたbanana

みかん・バナナ・あんこなどをライスペーパーに皆様で包んでいただき、見栄えも綺麗にでき上がり

「初めて食べたdelicious綺麗にできたよshine

と召し上がられておりましたnote

Photo_8

51

5月30日 

久しぶりに午後、晴れ間があり、市内の五領町へカラーの花を見に外出レクを行いました。

緑の中に映える真っ白な花が涼し気で綺麗でしたshine

ここは水が綺麗で湧き水が出ていました。

3

5月31日

染粉を使用してハンカチを染めましたwink

涼し気な藍染風の色に染めあがり

「いい色に出来たconfident

と嬉しそうなご様子でしたhappy01

Photo_9

6月5日

フードレクにて、フルーツポンチを皆様と作りましたcherry

鮮やかな寒天に、フルーツとサイダーを合わせ、

「綺麗な色だねshine

と召し上がられておりましたnotes

2

4

6

あずみ苑東松山では感染対策を行いながら、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを各種ご用意させていただいておりますrock

ぜひ、皆様のご見学をお待ちしておりますshine

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ