採用情報

« うなぎを食べに出かけました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | 水まんじゅうを作りました/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2023年6月22日 (木)

スタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」には、フレッシュで活気ある男性スタッフが多数在籍していますhappy01

その中から今回は一名をご紹介させていただきますsign01

6_2

入社3年目の仲村大司(ナカムラダイジ)と申します。

名字の仲が”中”になったり、大司をタイシやダイシと読まれたりと、名前をよく間違われますcoldsweats01

趣味はラーメン屋巡りです。以前はラーメンを食べに東京都内までよく行っていたのですが、コロナ禍以降は埼玉県内を巡るようになりました。自分の身体はラーメンで出来ているのではないかと思えるほどです。

介護の仕事に携わるようになったきっかけは、家族が認知症になったことでした。

介護させていただいたお客様、ご家族様から感謝のお言葉等をいただいた際には、とても嬉しく、この仕事にやりがいを感じていますsign01

現場で得た経験を家族の介護にも活かせるよう、日々勉強しています。

お客様が安心・安全にお過ごしいただけるよう尽力してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」には他にもたくさんのスタッフが在籍しています。いつでもお電話、見学等スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

※5月8日以降、面会の制限を撤廃し、従来通り9:00~18:00(人数制限なし・事前予約なし)としております。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ