採用情報

« スタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | フルーツパフェを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2023年6月22日 (木)

水まんじゅうを作りました/上尾市「あずみ苑上尾」

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、季節を感じていただける食べ物ということで、お客様と水まんじゅうを作りましたnote

丸めた餡子を型に入れ、その上から寒天を流し込み、フルーツをトッピングして固めれば完成ですsign01

1_2

Kimg1559_2

Kimg1562_2

とてもお手軽に出来るので、皆様も楽しそうなご様子でおやつ作りができましたnote

見た目にも涼しく、召し上がって美味しく、皆様素敵な笑顔を見せてくださいましたheart04

Kimg1564

2_3

梅雨の晴れ間は気温も上がり、寒暖差が激しい季節になりました。風邪等には気をつけて日々を過ごしていただけたらと思いますconfident

「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ