採用情報

« 消防訓練を行いました/岐阜県大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | レクリエーションのご紹介/静岡県富士市「あずみ苑富士」 »

2023年6月 8日 (木)

理学療法士のご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで勤務している理学療法士、渡辺より自己紹介をいたしますhappy01

 

私は、福島県出身で理学療法士となり8年目になりました。

「あずみ苑三橋」では、デイサービスの機能訓練を担当しています。

Kimg0260


私が行う機能訓練は「明るく!楽しく!真剣に!」がモットーで、

運動が少し苦手な方でも、楽しみながら出来るように工夫しており、目的に合った丁度いい運動のご提供を心掛けていますnotes

 

また、今年度より理学療法士が行う「マッサージサービス」を始めました。

こちらは、月毎に実施する曜日を固定し、心身的なリフレッシュと生活しやすい体を作ることを目的としています。

 

Thumbnail_kimg0116

Thumbnail_kimg0118


既にご利用いただいているお客様からは、

「もっとやって欲しいわshine

「体が動きやすくなったよsign03

など嬉しいお言葉をいただいております。

 

病院から退院して来たけどもっとリハビリがしたい方、病気があって自分ではどういう運動をすればいいか分からない方、単純にマッサージして欲しい方も大歓迎です。

まずは、お気軽にご見学にお越しくださいup

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ