採用情報

« フレンチトーストを作りました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | 揚げないカレーコロッケ作り/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2023年6月27日 (火)

てるてる坊主制作を行いました/狭山市「あずみ苑入間川」

埼玉県狭山市「あずみ苑入間川(デイサービス・ショートステイ)」では、以前当苑で働いていた方を先生としてお呼びして「てるてる坊主制作」を行いましたhappy01

お顔の部分はピンポン玉を使用しました。皆様には、口元を書いてお洋服や首元のリボンの色を選んでいただきましたnote

「こっちの色の方が綺麗だわwink

「何色が合うかな・・・eye

など、スカートの色に合うようにと色合わせを考えていらっしゃるご様子が見られましたconfident

Kimg1945

最後に小さな手作り傘を持たせれば、梅雨のどんよりとした気分を吹き飛ばす可愛らしい作品が完成しましたsign01

Kimg1950_2

「かわいいわね~lovely

「家に飾ろうかなup

「一緒に写真撮ってhappy02

など、皆様素敵な笑顔を見せてくださいましたheart04

Photo_33

これからも季節に合わせ、お客様やご来苑いただいた方々に楽しい時間をお過ごしいただける施設を目指してスタッフ一同企画をしてまいります。

皆様のご来苑お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑入間川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ