採用情報

« 2024年 新卒採用を開始しました/あずみ苑の新卒・第二新卒採用 | メイン | 消防訓練を行いました/岐阜県大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年6月 8日 (木)

お茶会・ビンゴ大会を行いました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイで、お茶会とビンゴ大会を開催いたしました。

お茶会にはおせんべいやクッキー、チョコレートなどがテーブルにご用意shine

はじめは、皆様遠慮がちでしたが、スタッフが声掛けを行うと、

「じゃあ、おせんべいsign03

とおっしゃったり、お隣の席の方の分まで取っていただいたりされていましたconfident

Photo

Photo_2

Photo_3

「昔は大人数だったから、私が取ってあげないと末っ子は食べれないからねhappy01

などと会話も盛り上がりご満足いただけようでした。

ビンゴ大会では、デイサービスとショートステイ合同で行いました。

Photo_4

Photo_5

なかなかビンゴにならず、お一人がビンゴになると、次から次へ「ビンゴsign03

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10




と手を挙げる人が増え、皆さまとびっきりの笑顔で景品を選ばれていらっしゃいました。

「あずみ苑大垣」では、さまざまなイベントを企画しております。

ぜひ、ご参加くださいnotes 職員一同お待ちしております。

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ