採用情報

« ハンバーガー作りを行いました/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | バラ園へ行ってきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2023年6月 9日 (金)

大きなこいのぼりや天丼を作りました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、5月に行ったイベントをご紹介しますsign01

 

5月といえば「子どもの日virgosign01

ということで、、今年は大きなこいのぼり「BIGこいのぼり」を作りましたsign03

皆さまには、こいのぼりの鱗を貼る作業を担当していただきました。

Photo_8

Photo_9

また、別の日、昼食に「天丼」を召し上がっていただいた日には、

天丼(食べられません)作りに挑戦rock

Photo_10

ご飯をよそい、予めスタッフが紙などで作っていた美味しそうな天ぷらを、ドーンと盛り付けましたshine

実際にはたべきれないほどの、巨大な天丼ができあがりましたsmile

Photo_11

そして、5月のご当地イベントは「北海道」sun

Photo_12

北海道気分を味わっていただくために、道内を巡るすごろくをご用意しました。

大きなサイコロを振り、出発ですrvcar

Photo_13

時には食べすぎたり、ホテルが見つからなかったり…

ハプニングと北海道にまつわるクイズに挑戦しながら、ゴールに辿り着いていただきましたhappy01

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ