採用情報

« 大きなこいのぼりや天丼を作りました/焼津市「あずみ苑焼津」 | メイン | ガーデニングを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2023年6月 9日 (金)

バラ園へ行ってきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町にある「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、5月イベントを多数開催しましたので、今回は外出レクをご紹介させていただきます。

 

暖かくなりましたので、これからの季節、月に1回の外出レクを企画していますrvcarsun

5月、埼玉県伊奈町にある、町制施行記念公園内の「バラ園」へ行ってきましたup

Photo_19

約1.4ヘクタールの敷地に、400種5,000株のバラが植えられています。

色とりどりのバラの花が一面に咲いていて、夢の世界へ迷い込んだかのようですconfident

バラを観賞しながら散歩できる通路やバラのアーチもあり、記念撮影を行いました。

Photo_22

Photo_20

お客様からは、

「色とりどりのバラを見ながら散歩が出来て、嬉しいわhappy01

「こんなにいっぱいのバラがあると、良い香りがして風が気持ちがいいねshine

とお声をいただけました。

 


施設内には、皆様で作った作品を掲示させていただいていますので、

ぜひ一度、皆様の見学をお待ちしております。

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ