採用情報

« バラ園へ行ってきました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | あずみ苑富士大運動会を行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2023年6月 9日 (金)

ガーデニングを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

磐田市の「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ガーデニングを行いましたhappy01

土を広げて肥料をよ~く混ぜますsign01

そして、混ぜた土をプランターへ移しますwink

Photo_15

Photo_16

 

「どう植えようかしら?」

「この花はどこにする?」

「前はよく花を育てたのtulip

「私は畑をやっていたわnote

など、プランターにも話にも花が咲きましたconfident

Photo_17

満開に咲くのが楽しみですねhappy01

Photo_18

これからもお客様が元気にお楽しみいただけるよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画してまいりますnote

ぜひ、一緒に楽しみましょうsign03スタッフ一同お待ちしておりますnote

Photo_21

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ