採用情報

« あずみ苑カフェを開きました/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | ビンゴ大会を行いました/富里市「あずみ苑中沢」 »

2023年6月14日 (水)

母の日イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区にあります「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、5月14日に母の日イベントを行いました。


厨房では、朝から美味しいお昼ご飯作りを行いましたhappy01

メニューは、

カーネーション風のお花の巻き寿司、天ぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し、そしてデザートのフルーツhappy02

Photo

Photo_4

「可愛いわねhappy01
「美味しいわ~ありがとうshine

と、とても喜んでいただけました。

そしてさらに、午後の15時のおやつの時間には、日頃の感謝を込めて、

女性のお客様に母の日のケーキをお召し上がりいただきました。

Photo_2Photo_3


かわいらしいケーキに、
「ありがとう~heart04」」

とお言葉をいただき、わたしたちスタッフも嬉しくなりましたconfident

男性の皆様へは、今月6月に父の日イベントを企画しています。


ビンゴ大会も併せて行う予定ですsign03

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ