採用情報

« 母の日イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 母の日イベントを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2023年6月14日 (水)

ビンゴ大会を行いました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、、ビンゴ大会を開催いたしましたsign01

「あずみ苑中沢」では、毎月、ビンゴ大会を開催しております。

ときには、お花をプレゼントする花ビンゴ大会も行っております。

今回の景品はいつもよりも豪華な品を揃えました。

Kimg0310

Kimg0318

Kimg0320

Kimg0340

Kimg0353

Kimg0362







こちらのビンゴ大会を、「ご自身の運試し」として毎回参加してくださいます方もいらっしゃいますhappy01

最後にビンゴになった方も、

「残り物に福があった!も~あきらめていたんだnote

と、楽しんでいただけたようでした。
 

6月のレク予定はこちらです。

施設見学も受付していますので、お気軽にお問い合わせください。

2023年6月「あずみ苑中沢」レクリエーション表.pdfをダウンロード

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ