採用情報

« 外食レクに行ってきました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | あいち航空ミュージアムに見学に行きました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2023年7月14日 (金)

市内ボランティア様に訪問いただきました/本庄市「あずみ苑本庄」

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」で行った、市内ボランティア様訪問の様子のほか、昼食レク・七夕のおやつ作りをご紹介いたします。

当苑で市内ボランティア様の訪問が始まりましたsign01

今月は落語とオカリナ・二胡の演奏を披露していただきました。

ボランティアの皆様も久しぶりのステージとなり、緊張されていらっしゃいましたheart01

落語では笑いが溢れ、オカリナと二胡の演奏では聴いて歌っての楽しい時間となりましたhappy02

4

3_5

昼食レクでは、小鉢御膳をご提供いたしましたdelicious

たくさんのお皿の数に驚かれながら、皆様ペロリと完食ですwink

1_4

2_7

七夕の日には、天の川をイメージしたおやつ作り。

カラフルな天の川と星をお楽しみいただきましたshine

3_7

1_5

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ