採用情報

« 市内ボランティア様に訪問いただきました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | お食事のご紹介/野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」 »

2023年7月14日 (金)

あいち航空ミュージアムに見学に行きました/春日井市「あずみ苑春日井」

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月21日に「あいち航空ミュージアム」へ見学に行ってきましたairplane

現地にはいろいろな種類の飛行機や模型飛行機がなどが展示されていました。

1_7

2_8

屋上には展望台があり、飛行機とヘリコプターの離着陸を見ることができましたsign01

当日は風が強くヘリコプターが飛べないかと心配しましたが、無事に離陸したのを見てお客様は、

「わぁ!飛ぶところが見れて嬉しいhappy02

ととても喜んでいらっしゃいましたheart02

「こんな大きな飛行機が展示されていてすごいわねsign01

と皆様と楽しくお話しながらのミュージアム見学となりましたhappy01

3_8

4_2

 「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ