採用情報

« 父の日イベントを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 料理クラブでフルーツポンチを作りました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2023年7月21日 (金)

おやつにスイカをお出ししました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、とっても大きくて美味しそうなスイカをいただきましたので、おやつにお出ししましたdelicious

Photo

よ~く冷やしたスイカをカットし15時のおやつ時間に召し上がっていただきました。

3_2

お客様からは、

「甘くて美味しいわぁlovely

とのお声が聞かれ、喜んでいただけたご様子でしたnote

エネルギーチャージして、これからの暑い夏を乗り越えましょうrock

1_2

4_2

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ