採用情報

« おやつにスイカをお出ししました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 父の日のお祝いにおやつレクを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2023年7月21日 (金)

料理クラブでフルーツポンチを作りました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、毎日様々なレクリエーションを実施しておりますhappy01

今回は6月28日に開催した料理クラブについて紹介させていただきますnote

今月は「フルーツポンチ」を皆様とご一緒に作りました。

皆様、今回も開始時間よりも早く集合してくださって、準備から積極的に行われ互いに声を掛け合いながら、真剣に作業をしてくださいましたdash

Photo_2

ジメジメとした梅雨時にすっきりさせてくれそうな、さわやかなフルーツポンチが完成しましたshine

Img_2044

皆様、完成した物を手に取られて、

「おいしいねhappy02

と笑顔で召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Img_2051

Img_2055

Img_2058

今後もイベントやレクリエーションのご様子を紹介させていただきますclover

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ