採用情報

« チヂミ作りを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 制作レクや七夕の行事食のご紹介/各務原市「あずみ苑各務原」 »

2023年7月20日 (木)

あじさい見学に外出しました/富里市「あずみ苑中沢」

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイにて、近隣にある「道の駅 多古」へドライブも兼ねてあじさい見学に外出しましたrvcar

色々な種類のあじさいがあり、

「きれいだね~、私このあじさい好きlovely

などお話が尽きなかったですheart04

天気もちょうど良く気分転換になりましたsun

コロナが5類に移行し、ショートステイでは実に2年ぶりの外出となりましたup

Kimg0087

Kimg0088

Kimg0096

日中はフロアにて、花紙であじさいを作り壁に飾りましたcute

皆様にお花作りを手伝っていただきました。

「折り方教えて~wink

とスタッフがお教えしながら、綺麗なお花が出来上がっていきましたnote

Kimg0192

Kimg0221

フロア内の壁に飾ると季節感が感じられ、とても華やかになりましたshine

Kimg0280

Kimg0281

8月のレクリエーション表を添付しましたので、ぜひご覧くださいnote

2023年8月「あずみ苑中沢」レクリエーション表のPDFをダウンロード

施設見学も受付していますので、お気軽にお問い合わせくださいtelephone

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ