採用情報

« 七夕祭りのイベントを開催しました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 夏祭りを行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2023年8月 3日 (木)

夏祭りを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、夏祭りを合同で開催いたしましたsign01

毎年恒例の射的・輪投げ・水風船に加えて、今年はなんと、キッチンカー「ねこちゃんのおやつ屋さん」に参加いただきましたup

祭りといえば・・・看板作りscissors

イラストが好きなスタッフに下描きを描いてもらい、それを他のスタッフとお客様で貼り絵にしましたdash

Photo

Photo_2

水風船は、100個を前日の午後から空いた時間に少しづつ数をこなして、顔に水がかかったりと失敗しながらもなんとか用意しましたsign01

射的の景品、輪投げの景品、それぞれ楽しんでいただけるように工夫し、祭りのはっぴも日干しして当日に備えましたrock

Photo_3

忙しさの中にも楽しみがあり、スタッフで郡上おどりのひとつ「春駒」も練習しましたが、今回は披露する時間が無く断念しましたheart03

当日は、ゲームをお楽しみいただきながらキッチンカーでお好きなものを選んで召し上がっていただきましたdelicious

Photo_6

Photo_7

Photo_4

多くのお客様がキッチンカーの華やかさとかわいらしさに、

「かわいいlovely

「なににしようnote

と大変喜んでいただけたようですhappy02

一番人気はたこ焼き、2番目がかき氷とアイスクリームでしたdelicious

Photo_5

ゲームにキッチンカーに、あっという間の時間を満喫されたご様子でしたup

来月にまた皆で「春駒」を披露したいと思いますgood

私達スタッフとぜひ一緒に踊りませんかnote

皆様のお越しをお待ちしておりますsign01

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ