採用情報

« 白玉あんみつ作りを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | 夏祭りを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年8月 1日 (火)

七夕祭りのイベントを開催しました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは7月、七夕祭りのイベントを開催いたしましたnote

七夕にちなんだ脳トレレクや、音楽大会、七夕特別おやつをご用意しました。

Photo_13

Photo_14

施設内フロアにはお客様と作成した短冊や七夕飾りを展示しましたhappy01

Photo_15

「健康でいられますようにclover

「元気で長生きしたいscissors

などの願いが多く見られました。

皆様の願いが叶いますように・・・heart04

これから夏も本番、猛暑が続きますので熱中症に気を付けてくださいねrock

「あずみ苑富士」では、今後もスタッフ皆で力を合わせより良い介護サービスを提供してまいりますsign01

追加利用、体験や見学も受け付けておりますのでお気軽にご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ