採用情報

« アサガオの壁画制作/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | スイカをデザートにお出ししました/流山市「あずみ苑駒木台」 »

2023年8月25日 (金)

夏祭りを開催しました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月16日に夏祭りを開催いたしましたsign01

風船祭り提灯、お祭りBGMに屋台とフロアが祭り会場となりましたup

スタッフが祭半被を着て相談員の挨拶でお祭りスタートdash

ゲームのボール投げ・射的はポイント制で上位の方には景品をご用意しました。

ポイント制なので皆様、熱が入りますsign03

Kimg0751

射的の的にはお馴染みのスタッフが並びます。この的のなかにいる施設長を見事倒すことができれば高得点ゲットですsmile

Kimg0846

外れなしの紐引き・駄菓子釣りは、

「上手いshine

「おしいcoldsweats01

「もう1回sign01

「あ~ぁbleah

と賑やかな歓声が沸き上がりましたhappy02

ラムネ・ノンアルコール飲料で乾杯して、祭りを盛り上げますbeer

2_4

屋台メニューは、焼きそば・冷し中華・やきとり・たこ焼き・枝豆・ポテトフライとスタッフ総出で腕をふるいますrock

Kimg0742

Kimg0830

1_7

最後は施設長主催の大じゃんけん大会scissors

Photo_24

生きる力、人々の思いや願い、生きる喜びを分かち合うことのできるお祭り。

皆様が元気に夏を乗りきり、いつまでもお元気でいつまでも笑顔で、との願いを込めた夏祭りを通して、お客様の素敵な笑顔にたくさんのパワーをいただきましたclover

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ