採用情報

« 7月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | 夏祭りを開催しました/流山市「あずみ苑駒木台」 »

2023年8月25日 (金)

アサガオの壁画制作/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、その時期にちなんだ壁画を制作しておりますart

今回は7月から8月にかけてアサガオの壁画を制作しましたhappy01

皆様には折り紙でアサガオの花を折って、葉っぱを切り抜いていただきましたhairsalon

Kimg5296_2

葉っぱを切り抜くのは少し細かい作業となりましたが、皆様苦戦されながらもたくさん作ってくださいましたdash

完成後は壁画の前で写真撮影を行いましたcamera

写真撮影をしながら、

「きれいなのができたねshine

「いい出来じゃないかgood

と皆様から嬉しいお言葉が聞こえてきましたhappy02

そしてカメラを持つスタッフへ、たくさんの素敵な笑顔を向けてくださいましたheart02

Kimg5406

Kimg5440

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ