採用情報

« 炭酸まんじゅう作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | あやめ&紫陽花見学ドライブに出かけました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2023年8月 1日 (火)

うちわ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスは毎日元気に営業中ですnote

7月5日には、うちわ作りを行いましたhappy01

材料は、無地のうちわ・グリッターシール・のり・両面テープです。

細かいパーツを無地のうちわに張り付けていき、完成すると「花火」の絵柄になりましたshine

若干細かい工程がありましたが、レクリエーションの時間内に完成する事が出来ましたsign01

1

2

3

4_2

「綺麗なうちわが出来たわ~happy02

「自分用で使うわwink

「涼を感じるわnote

などなど、お客様それぞれの個性が光る素敵なうちわの完成に、大変喜んでいただけたご様子でしたheart04 

Photo_10

2_2

今後も「あずみ苑古河」では季節に合った楽しいレクリエーションの企画を行ってまいりますhappy01

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ