採用情報

« 周年祭と敬老会を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 | メイン | お団子づくりを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2023年10月19日 (木)

演芸ボランティアの方にお越しいただきました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、演芸ボランティアの方にお越しいただき、ゴスペル観賞を行いましたhappy01

Dscn7675

ゴスペルには皆様なかなかなじみがない模様で、

「どのような歌なのかしらnotes
「楽しみだねsign01

と楽しみにされいるご様子でした。

曲目も外国の曲を中心とされましたが、なかには「赤とんぼや真っ赤な太陽、長崎は今日も雨だった」など、皆さまにも慣れ親しんだ歌をきかせていただきましたconfident

Dscn7664

Dscn7653_3

Dscn7704

Photo_15

皆さまからは、

「良い曲が聞けました~良かったnotes

などと感想がありました。

ぜひ、お気軽にご見学等お越しください。

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ