採用情報

« 敬老会を開催しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | 敬老会を行いました/佐野市「あずみ苑関川」 »

2023年10月17日 (火)

運動会を行いました/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月9日~10月14日に曜日対抗レクの運動会を行いましたrun

一週間を通して同じゲームを行い、得点が高い曜日には豪華なおやつをプレゼントするというゲームですsign01

参加された皆様、上肢の運動や声出しもして、大いに盛り上がりましたhappy02

Kimg1568

Kimg1570

Kimg1600

Kimg1617_2

参加されたお客様は、

「楽しかったnote

「運動会はいつも1日しかなくて(来る日に)当たらなかったけど、今回参加出来て良かったhappy01

と笑顔でお話ししてくださいましたheart04

楽しく参加していただいて、嬉しく思いますheart02

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ