採用情報

« 運動会を行いました/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 秋の味覚プレミアムランチ/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2023年10月17日 (火)

敬老会を行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、9月19日に敬老のお祝いとして敬老会を行いましたbirthday

 今年も敬老会では、日頃の感謝を込めた感謝状と記念品をお渡しさせていただきましたpresent

Photo_7

Photo_36

改めて皆様、 日頃よりありがとうございますconfident

そして、皆様とご一緒に秋の歌を合唱させていただきましたnotes

Photo_37

懐かしの歌を皆様と歌っていると、

「昔、学校に通っていた頃を思い出したwink」 

とのお声が聞かれましたhappy01

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じ楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ