採用情報

« お団子づくりを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | スポーツの秋ですね/狭山市「あずみ苑狭山」 »

2023年10月19日 (木)

敬老会を行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

こんにちはsign03

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」です。

先日9月には敬老会を行い、スタッフによる出し物とビンゴ大会を行いましたsign01

スタッフが尻相撲にて対決すると、

皆様、拍手をされたり、「がんばれーhappy01punch」と声を出して応援くださったりしました。

 

ビンゴゲームでは、皆敬老のお祝いのプレゼントと紅白まんじゅうをお渡しし、お祝いしました。

「嬉しいよ~ありがとねconfident

と喜んでいただけたようでした。

13

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ